ローソンで買いました!
ハーゲンダッツ クリスピーサンド スイートポテト
284円 239kcal 炭水化物20.4g ハーゲンダッツ
DSC09330 
期間限定のクリスピーサンドの新作はスイートポテト
DSC09329
蜜のように甘い安納芋のアイスクリームに、さつまいもソースを加えました。さらに美しい色合いの紫いもコーティングで包み込み、香ばしいさつまいも風味のウエハースでサンドしました(HP)
DSC09333 
紫芋コーティングだから紫~
DSC09335
甘くてクリーミーな安納芋の味わい♪相変わらずウエハースがサクサクで美味しいシナモンが入ってないせいか、スイートポテトとは味が違うかな。個人的にはシナモンが効いたスイートポテト味が好き♪

安納芋ピューレ部分の甘味が強くて、今まで食べたクリスピーサンドの中で一番甘く感じました
原材料
DSC09331

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
ハーゲンダッツ クリスピーサンドスイートポテト カロリー
よろしければこちら↓からもクリスピーサンドスイートポテトを
お求め頂けます