ハワイの大人気スイーツ【アサイ―】と話題のエッグベネディクトをサーフサイドキッチンで食べました♪

ベルー・ボウル
スモール800円
DSC09310
ハワイの大人気スイーツのアサイーボウルにすっかりハマってしまいました
DSC09311
豊富な栄養素を含む「アサイ―」は【ポリフェノール】ブルーベリーの18倍、【鉄分】レバーの3倍、【カルシウム】牛乳の2倍、【食物繊維】ゴボウの3倍、【ビタミンE】カボチャの2倍、必須脂肪酸のオメガ6・オメガ9・アミノ酸・植物コレステロール・ミネラル・ビタミンB1・B2を含む、まさに奇跡のスーパーフルーツです 
DSC09312
アサイーボウルは基本的にどのお店も同じ様な味ですてか、まだ2店舗しか食べてないのでもっと食べたいグラノーラの量とか、扱っているアサイーのメーカーの違いとトッピングのフルーツの違いかな。

どのお店で食べてもハズレなしアマゾンのフルーツだけど、日本人にも馴染める味。トロピカル過ぎないところがグッドです◎



話題のエッグベネディクトも同時に食べました♪
黒ベーコンのエッグベネディクト 1350円
DSC09308
トーストしたイングリッシュマフィンにジューシーなベーコン、その上にポーチドエッグのとろ~りとした黄身が抜群の組合せ☆ 30分くらいん並んで待って食べた甲斐がありました


今年もう後半だけど、今年最もハマりそうなスーパー美味しいスイーツに出会いましたアサイー求めて色んなお店開拓しちゃおー♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       サーフサイドキッチン アベノハルカス SURF SIDE KITCHEN あべのハルカス アサイー エッグベネディクト ハワイアンカフェ アサイーボウル