セブンイレブンで買いました!
ワッフルコーン ブルーベリー&バニラ
224円 317kcal 炭水化物42.7g 赤城乳業
DSC09278
どこにも情報載ってないのでゲリラ的な発売のようです。

セブンイレブン限定のお馴染みワッフルコーンアイスの新作(?)です
DSC09284
綺麗なブルーベリー色をしてるんだけど、写真ではなぜかグレー色に映ります・・ブルベリーとバニラ半々の渦巻き型です
DSC09288
以前、セブンのワッフルコーンアイスが大好きすぎて、ほぼ毎日のように食していた頃が懐かしい・・・

久しぶりに食べたけどやっぱり好きと再確認ブルーベリー果汁・果肉5%だけど、少ないとも思わずちょうどいいです。まあ、濃いブルーベリー味ではないけど・・。でも相変わらずワッフルコーンがサクサクで美味しかったです

原材料
DSC09277

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       セブンイレブンワッフルコーンアイス 赤城乳業 ワッフルコーンブルーベリー&バニラ