大阪の美味しいチーズケーキの有名店
デリチュースチーズケーキを食べました
DSC09218
デリチュース(370円)ににドリンクがセットになって850円で提供されています。フルーツと生クリームも飾られています

DSC09219
杏ジャムがトッピングされているので見た目艶やか。

チーズの王様と言われる「ブリー・ド・モー」のチーズを使用♪さてどんなお味かな。。

DSC09223
濃厚~~!でとてもおいしいです♪
ベイクドなのにレアチーズケーキのような舌ざわり。ベイクドチーズと言ったらねっとり食感だけど、とろけるから不思議~ チーズのお味が濃厚なレアチーズという感じ。臭みがなく食べやすいです。リピーター多いのが分かります店内もめちゃ混雑してました。

DSC09222
コーヒーもちゃんと美味しかったです。
ごちそうさまでしたぁ
デリチュース DELICIUSのチーズケーキ 大阪 北摂 チーズケーキ ベイクドチーズケーキ 大阪の美味しいベイクドチーズケーキのお店
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)