セブンイレブンで買いました!
ゴディバ ダークチョコレート ラズベリー
432円 カロリー不明(300kcal前後くらいかな) GODIVA
DSC09171
コンビニのアイスコーナーにゴディバお値段もコンビニスイーツにしてはお高いですね
ハーゲンダッツやコールドストーンアイスよりも高いです。
DSC09175
高級チョコレートブランドのゴディバならではの、カカオの香り高いダークチョコレートのアイスクリームに、甘酸っぱいラズベリーピューレが溶け込んだ深い味わいのチョコレート・アイスクリーム
DSC09176
ラズベリーはほんの隠し味程度で少なめです。写真にもあまり見えてませんよね。チョコレートはさすが高級アイスだけあってここまで濃くなくても!と思うくらい濃厚です。なので途中飽きちゃった

めちゃめちゃ美味しいのは当たり前デパ地下とか通販レベルのアイスがコンビニで買えるのはいいですねチョコレート好きさんはぜひ

原材料
DSC09174

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
 
よろしければこちら↓からもゴディバ ダークチョコレート ラズベリーをお求め頂けます