ローソンで買いました!
井村屋 かすてらケイク 塩れもん
101円 134kcal 炭水化物19.5g 井村屋
DSC09115
カステラは久しぶりに食べます。厳密に言うとカステラではなく「和風ケーキ」らしいですあずき、柚子、抹茶味があるけど、夏フレーバーらしい塩れもんをセレクト!
DSC09116
瀬戸内産レモン果汁と瀬戸内海産塩を使用した、すっきりさっぱりとしたケーキです。
DSC09117
井村屋さんてカステラも作ってたんだ・・・
DSC09119
パサつきなし。しっとりとしたやわらかい食感で食べやすいです。量もおやつにちょうどいいサイズ。カステラより卵感は抑え目。パウンドケーキより油分抑え目。ちょうどいいさすが和風ケーキお茶にも珈琲にもどちらにも合う味でした中々よかったです

かすてらケイク 塩れもん
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)

井村屋 かすてらケイクはこちら↓からお求め頂けます