セブンイレブンで買いました!
くるみ餅
160円 287kcal 炭水化物65.0g
DSC09057
くるみ餅って何だろう?!初めて食べます
DSC09059
DSC09061
ひと口サイズのお餅はよくセブンの和スイーツにあるものと一緒です。相変わらずぷにぷに&もちもちとした食感で美味しいです緑色の餡はけっこう甘めでした。青大豆あん?!あまり食べなれない味でしたが、ずんだより癖がなくて美味しかったです

ナッツのくるみじゃなくて、、「包む」=「くるむ」という意味合いのくるみ餅らしいです

原材料
DSC09058

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
くるみ餅 コンビニスイーツ セブンイレブン 和スイーツ    
よろしければこちら↓からもくるみ餅をお求め頂けます