セブンイレブンで買いました!
フタバ みかん氷
149円 113Kcal  炭水化物28.1g
DSC08850
セブンイレブン限定販売
DSC08852
みかん果汁・果肉が28%、トッピングのみかんもたっぷりが嬉しいみかんづくしのかき氷
DSC08853
トッピングのみかんは冷凍みかんにほぼ近い感じです底にもみかんシロップが敷いてあるけど、甘すぎることなくちょうどいいです
DSC08854
サクサク&シャキシャキ♪

氷菓アイスって甘すぎるイメージだけど、こちらはちょうどいい甘さ。みかんの自然な甘味とほのかな酸味でめちゃめちゃ美味しかったですアイスよりヘルシーだし、お値段高くても美味しいから夏頃またリピートしたいです

原材料
DSC08851

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)