ローソンで買いました!
トマトとチーズのスイーツ(アメーラトマトトッピング)
395円 167Kcal 炭水化物23.9g
DSC08697
コクのあるチーズプリンに、トマトゼリーと甘みの強いアメーラトマトをトッピングし、トマトと相性のよいはちみつゼリーを盛り付けました。

※数量限定・期間限定
DSC08699
大丈夫かなΣ(・ω・ノ)ノ
DSC08700
トマトやわらか~い。食事系のトマトと全然別物です♪
DSC08701
野菜スイーツって食べたことないので大丈夫かな?と不安でしたが、むしろ全然美味しくて驚きですこのアメーラトマト自体美味しいなあ。酸味・えぐみ全くなし♪下のチーズプリン?も美味しいです。野菜スイーツ専門店に置けちゃうくらい♪ちょっと感動見た目の印象と違って、いい意味で裏切られました
原材料
DSC08698

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
トマトとチーズのスイーツ(アメーラトマトトッピング) ローソン 野菜スイーツ トマトスイーツ ローソンスイーツ コンビニスイーツ ヘルシースイーツ トマトとチーズのスイーツ(アメーラトマトトッピング)カロリー