帝塚山にある「森森舎」カフェでランチしました♪
オシャレでスタイリッシュなインテリアの数々にうっとり♪もしかしてお砂糖不使用?オーガニックカフェです。
とうふのチーズケーキ
450円
DSC08524 
お豆腐だからあっさり系です。チーズよりお豆腐味が強いです。スフレとベイクドの中間くらいの固さです。すごくあっさりだから、しっかりデザート食べたい方は「とうふショコラケーキ」の方を!
DSC08526

カレーセットA  900円

カレー1種+チャパティ+ごはん+サラダ+豆花(豆乳のあっさりデザート)

  • チキンカレー
    DSC08518

素材一つ一つこだわって選んでいます。出来る限りオーガニックで安心安全な素材を使用しています。
チャパティはインドの平たいパンのことです。との事です♪
優しい味かと思いきや、チキンカレーはしっかり辛くてスパイシー。バターなどのコクは少ないけど、しっかりと味付けされていて満足度高いカレーでした。美味しかったですチャパティは食物繊維豊富でムギュっとしてこちらも美味しかったですこのカレーだったらチャパティ合うね。カレーはハマる味だわ~

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       森森舎 姫松 帝塚山 カフェ オーガニックカフェ チャパティ とうふチーズケーキ