ローソンで買いました!
チーズ&トマトブラン 2個入
150円 1個77Kcal 糖質2.5g 山崎製パン
DSC08509
ナチュラルローソンのパンがローソンに置いてあって即買めちゃめちゃ低糖質&低脂質&高タンパクでラッキー
DSC08511
小麦ブラン、米ブランを入れたふんわりしっとり食感のブラン生地に、トマトピューレ、ダイスチーズが入っていますチーズはほんのり塩味。トマトはフィリングが生地に混ざっていてこちらもかすかな味わい。
薄味ですが、生地が相変わらずムギュッでおいしい~~このヘルシーさで美味しいから感激~
原材料
DSC08510
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   チーズ&トマトブラン 2個 ローソン ブランパン カロリー ふすまパン 低糖質パン コンビニ ブランパン