セブンイレブンで買いました!
チョコ デニッシュ
130円 278Kcal  炭水化物28.2g
DSC08480
チョコレートを挟んだ、しっかりとした層のある食感の良いデニッシュです。焼き上げた生地にチョコレートを線掛けし、香ばしいアーモンドをトッピングしました。コーヒーと一緒にいかがですか?
DSC08482
デニッシュなのに低カロリーだったので買いました♪しましま模様がグッド◎
DSC08483
板チョコが入っています。
DSC08484
サンマルクカフェのチョコクロとつい比較しちゃいますこちらはデニッシュなのでしっとりパン生地に細身の板チョコ入りです。チョコクリームじゃなくて板チョコ入りパン大好き板チョコのパキパキ食感コーヒーと合ってかなり美味しいです欲を言うともうちょっとチョコに厚みが欲しいです
原材料
DSC08481
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
チョコ デニッシュ  セブンイレブン パン コンビニ パン