セブンイレブンで買いました!
ザクリッチ
130円 250Kcal 炭水化物26.5g ロッテ
DSC08413
ザクリッチが新しくなりました♪扇形なのでアイスコーナーで目立ってます
DSC08416
クレープみたいな形状♪
DSC08417
ワンハンドで食べやすいアイスです♪リニューアル前に比べると、チョコレート層が2層になって厚みが出たのでかなりザックザク感がアップしていましたコーンアイスがサクサクでチョコレートがザクザク。どこを食べても楽しい食感が楽しめますチョコレートもがっつり濃い味で美味しかったです

原材料
DSC08415
ザクリッチ ロッテザクリッチ リニューアル 新ザクリッチ カロリー

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)