ファミリーマートで買いました!
ふんわりホイップ ダブルベリーホイップ&レアチーズプリン
113円 150Kcal 炭水化物17.7g 森永乳業
DSC08404 
いちごとラズベリーの2つのベリー入りの甘酸っぱいホイップクリームを爽やかな味わいのレアチーズプリンにトッピングしました。クリームチーズを使用したレアチーズプリンは春夏にぴったりの爽やかな味わいです。
DSC08405 

DSC08408
ふんわりホイップシリーズ大好きです!以前食べたWキャラメルもカスタードもめちゃめちゃ美味しかったので、こちらの新作も楽しみでしたレアチーズプリン+ベリーホイップの2層を一緒に食べても、それぞれ食べても美味しかったです♪レアチーズは甘さひかえめで、ラズベリーの酸味がけっこう効いいて全体的に甘酸っぱい味わいでした
原材料
DSC08406
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      
よろしければこちら↓からもお求め頂けます