セブンイレブンで買いました!
じゃがりこ 抹茶クリーム
152円 260Kcal  炭水化物34.0g カルビー
DSC08090
セブン-イレブン限定しかも数量限定に即購入!
DSC08088
普段スナック菓子は食べないけど、じゃがりこ初のスイーツ味に興味津々
DSC08092
パッケージがちょいちょい可愛い
DSC08093
全身抹茶色に驚き・・
DSC08095
あ~よくできてます

天ぷらで抹茶塩が出てくるときありますよね抹茶塩にじゃがりこをつけて食べる感じに近い感じです。噛みすすめるとじゃがいものほのかな甘味を感じるけど、スイーツという感じではないかも
食べた人にしか分からない・・ちょっと感動します
抹茶クリームというよりほろ苦抹茶味で、塩気と甘みのバランスがすごくいいです。

セブン限定・数量限定なのでじゃがりこ好きさん、抹茶味好きさんはぜひ

DSC08091

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
セブン-イレブン限定 じゃがりこ 抹茶クリーム 抹茶クリーム味 感想 レビュー カロリー