ローソンで買いました!
「俺のフレンチ」シェフ監修 濃厚ショコラのエクレア
150円 224Kcal 炭水化物19.4g モンテール
DSC07893 
「俺のフレンチ」シェフ監修、濃厚なショコラに春らしく爽やかなオレンジを合わせたエクレアです。
細長いです
DSC07894 
行列の出来る有名店シェフ 布川鉄英シェフ監修
DSC07896 
自家製ベルギーチョコペーストをふんだんに使用(クリーム中65%)した濃厚で香り良いショコラクリームと、爽やかなオレンジペーストとの2層仕立て。大きなチョコ生地に詰めました。
DSC07897 
生地もチョコレート&チョコクリームたっぷり
DSC07898
チョコクリーム美味しい見た目の濃さと違って意外に甘さ控えめです
チョコレートが好きな方にはおススメなエクレアだと思います私はチョコレートが好きなのでとても美味しく頂く事ができましたエクレアの中に入っているクリームが普通のクリームではないんです。
DSC07899 
オレンジソースがとろ~~っと
DSC07900
 オレンジペーストのほどよい酸味がプラスされて甘酸っぱい大きなエクレアだけど、案外ぺろりといただけました
原材料
DSC07895
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
モンテール 小さな洋菓子店 濃厚ショコラのエクレア 『俺のフレンチ』の布川鉄英シェフ監修

よろしければこちら↓からも濃厚ショコラエクレアをお求めいただけます