セブンイレブンで買いました!
ホワイトエクレア(カスタード&ホイップ ホワイトエクレア)
158円 260Kcal  炭水化物18.4g
DSC07808
HPには掲載されていない商品です。見た目はシュークリームだけどエクレアです
DSC07809
フランスパンみたい
DSC07811
中身をパカッホイップクリームがめちゃめちゃたっぷり入っています
DSC07812
美味しいです味はほぼシュークリームみたい生地はややしんなり。。でもコンビニのシューとしては優秀なレベルカスタードクリームもしっかりと甘いです。

ホイップクリームの量が多くて満腹になっちゃいましたエクレアにしては大きめで分量も多いので、食後のデザートでは重たそうです。

原材料
DSC07813
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
ホワイトエクレア セブンイレブン コンビニスイーツ コンビニのエクレア