セブンイレブンで買いました!
ヤマザキ ブルーベリーレアチーズワッフル
210円 269kcal 炭水化物25.4g 山崎製パン
DSC07753
Yamazakiのワッフルスイーツですワッフルが美味しそうだったので買ってみました
DSC07754
こちらを食べて以来、ワッフルスイーツが気になる今日この頃・・・。前から好きだったけど最近やたら欲してます(*゚∀゚)っwwwww
DSC07755
レアチーズケーキ、ブルーベリージャム、ワッフル、ココアスポンジ(?)の組み合わせです。チーズのコクというより、さわやかなレアチーズ味に、甘いジャム系のブルーベリーソースでちょっとチープな感じワッフルもちょいパサつきが気になりました。。
無難な感じだけどリピなしです
原材料
DSC07756
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)