大手スーパーで買いました!
瀬戸内レモンのレアチーズ
105円(スーパー)129Kcal 炭水化物14.4g トーラク
DSC07747 
「神戸シェフクラブ」シリーズの新商品皮ごとしぼった瀬戸内産レモン果汁を使用した、さわやかなレアチーズケーキです。
DSC07748 
瀬戸内産レモンの豊かな香りとやわらかな酸味、まろやかな甘みと、チーズの乳味のバランスをお楽しみください。
DSC07750
DSC07751
神戸シェフクラブのカップデザートはハズレがないですちょっと柔らかいけど、味はレアチーズケーキそのもの。お手軽に美味しいレアチーズを食べることができます後味に甘酸っぱいレモンが香ってさっぱりした味わいなので、食後のデザートに最適でした
原材料
DSC07749
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)