セブンイレブンで買いました!
ベイク<焦がしキャラメル>
128円 1粒23Kcal  炭水化物2.2g 10粒入り 森永製菓
DSC07691
ベイク大好き!新商品のキャラメル味が出たので買ってみました♪
DSC07694 
袋を開けた途端にキャラメルの甘~~い匂いが漂います
DSC07693 
焦がしキャラメル味は期間限定フレーバーです♪
DSC07697 
あ~~、めちゃめちゃ甘いです明治のトロットや、森永ベイクの焼きショコラ系お菓子は大好きなので今まで数種食べてきたけど、その中で一番甘いです。コーヒーなしでは食べれません・・・ほぼ森永のキャラメルと同じくらいのキャラメルの濃さと甘さでびっくり・・。ベイクってこんなに甘かったっけ?

相変わらず表面パリッ!と食感は美味しいけど、しっかり甘いものを食べたい時以外に食べるのはちときついかな・・・

原材料
DSC07692

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ベイク 焦がしキャラメル 森永ベイク ベイクキャラメル コンビニのお菓子 キャラメルお菓子 焼きショコラ