ローソンで買いました!
ブランのセサミロール
105円 123kcal 糖質 6.2g
DSC07626
ゴマ入りのブラン(ふすま)のロールパンです。
カットされているので具材を手軽にサンド! 「からあげクンレギュラー(糖質6.2g)や「あらびきフランク(糖質4.1g)」を挟むのがお勧めです
health01_02
からあげクンがお薦め↑って書いてあったけど、選んだのはこちら

たまごサラダ 
DSC07627
118円 150Kcal  炭水化物3.5g
DSC07631
挟むとこうなります分量もちょうどいい感じ
DSC07633
ムギュっとした食感のブランパンにゴマの香ばしさがプラスされてこれまたいい感じですシンプルなブランパンに飽きたらこれだな~同じく糖質オフなたまごサラダとパン合いますよがっつり食べたいときからあげクン挟んでみよっ~と
DSC07629
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ブランのセサミロール ローソン 糖質オフ 糖質制限 コンビニ ブランパン ローソンの糖質制限パン たまごサラダ コンビニの糖質オフメニュー