ローソンで買いました!
男の贅沢 トリプルナッツ(スティック)
264Kcal  炭水化物25.8g 158円 赤城乳業 
DSC07487
めちゃめちゃ好みのアイスを発見しました
DSC07489
ナッツ好きにはたまりません
DSC07488
3種のナッツ(ピーナッツ、カシューナッツ、アーモンド)とココアクッキー、チョコレート素材を贅沢に組み合わせた、ボリューム満点の濃厚アイスバーです。
DSC07490
ちょっとこぶりなサイズかな。
DSC07491
パッケージ通りナッツの具の量がすごいですがっつりザクザク系でビターテイストだから「男の贅沢」って感じなのかな?ん?期待ほどザクザクじゃないかも?これもう1回食べなきゃわからない
でもまあまあ甘い気がしました。ナッツに塩気があった方がもっとよかったかな。アーモンドは中に入っているよりチョコレートコーティングにまぶしてあるほうが好きだな~カシューナッツは元々そんなに歯ごたえないし、ザクザク食感を期待してたからちょっと残念・・・とにかくもう1回食べてみよう
原材料
DSC07493
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
banner (3)
にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       男の贅沢 トリプルナッツ(スティック) コンビニ アイスクリーム 赤木乳業 ナッツアイス カロリー
男の贅沢ってネーミング他にもあるんですね