セブンイレブンで買いました!
チョコでくるんだザクザククッキー
126円 180Kcal 炭水化物:20.7g 森永製菓
DSC07474
お菓子コーナーに個売りで置いてあって、前から気になってました
アプリコット&リンゴのゼリーチップがぎっしり入ったザクザクチョコクッキー♪
DSC07476
持ったらずっしり重たくて、食べごたえありそうです
DSC07477
ぎっしりつまったザクザク食感のチョコレートにアプリコットとりんごのゼリーチップin
ザクザク食感+ゼリーチップのムギュッとした食感がかなり楽しいです
DSC07479
チョコレートの甘味とフルーツの酸味を交互に感じることができるので、あっという間に全部食べれちゃいますそれにこのザクザク食感+ムギュッと食感はまってしまいそうです
個包装で食べきりサイズなので、小腹がすいた時にまた買ってしまうかも
原材料
DSC07475
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
banner (3)
にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)