セブンイレブンで買いました!
サクサク苺のアポロ(大粒)
strawberry chip chocolate
118円 204Kcal 明治
DSC07451
明治のロングセラー“アポロ”の大粒タイプです。大好きなアポロがビッグサイズで嬉しいですしかも苺チップ入りでサクサク食感になっています苺チップ2.4%入り。
DSC07452
通常のアポロも買って大きさを比較するべきでした通常のアポロは口いっぱい頬ばりたくなるけど、こちらは1粒で食べごたえがあります味はアポロと一緒で甘酸っぱい苺チョコ味です
こちらのサクサクの衝撃が大きかったせいか、思ったよりサクサクは感じられなかったです。
でも通常のアポロよりはサクサクしてました


原材料
砂糖、植物油脂、カカオマス、乳糖、全粉乳、ココアバター、、脱脂粉乳、いちごチップ、乾燥いちご、乳化剤、(大豆を含む)、酸味料、香料、紅花色素

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)