ファミリーマートで買いました!
のむドルチェストロベリーショコラ&ヨーグルト 
  128円 139Kcal  明治 ヨープレイト
DSC07251
新感覚ヨーグルトスイーツです 
DSC07253
まさに新感覚ヨーグルトスイーツです。色はココア色。匂いはヨーグルトですそして味はヨーグルトだけど、後味ほのかにココア風味が残ります。いちごのつぶつぶ果肉も入ってますよ。。不思議だぁ

どちらかと言うとヨーグルト寄りで、スイーツとしては物足りない(甘くない)ので普通に飲むヨーグルトが飲みたくなった時に飲めばOKかな◎

すごくはまる味ではないけど、新感覚を味わいたくてもう1回飲みたくなるような・・・そんな飲み物でした
原材料
DSC07250
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)