セブンイレブンで買いました!
ミニかまくら(苺とババロア)
309Kcal 290円
DSC07179
けっこう前に発売されていたミニかまくらです。
ネットで美味しいと話題だったので食べてみました
DSC07182
見た目は生クリームたっぷりのドーム型のショートケーキ風(チョコレート付)ただの苺ケーキではなく、中にババロアが入っています
DSC07180
生クリームもスポンジもふわふわ食感この生クリーム美味しいです見た目ほど甘くないババロアとよく合っていました
美味しすぎる(*^_^*)

DSC07183
ボリュームのあるケーキですが、案外ペロリと食べれそうです
DSC07184
コンビニのケーキのレベルとは思えない美味しさでした買ってよかったです!!
ミニサイズも出してほしい
原材料
DSC07185
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
   ミニかまくら(苺とババロア) セブンイレブン ミニかまくら レビュー 感想 カロリー