スターバックスへ行ってきました!
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ目的です
DSC06982
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ
Short ¥430   234Kcal
 無脂肪乳でオーダしています。
DSC06983 
バレンタインシーズン限定のチョコレートホイップクリームにクラッシュしたプレッツェルとアーモンドチョコレートチップをかけ、仕上げにチョコレートソースをトッピングしました。
DSC06984 
カップでフタをされてしまって、トッピングが崩れて台無しに
HPではこういう感じです↓
4524785239128_1
DSC06985
めちゃめちゃ甘い♪ほぼチョコレートドリンクです。お腹空いている時でよかったかも。時間が経つとプレッツェルがしなーっとしてきてあまりよろしくない感じです。アーモンドのトッピングが多めだと嬉しいです
DSC06979
一緒にサンドイッチもいただきました。こちらのサンドイッチ美味◎
DSC06980 
グレインブレッド ローストポーク&スピナッチ
380円 367Kcal

しっかりと食べ応えのあるサンドイッチと、ソテーしたほうれん草ときのこ、ベーコンチップ、ゆで卵を合わせたやさしい味わいのサンドイッチの組み合わせ。
DSC06986 
ほうれん草サンドってヘルシー♪
DSC06987 
ローストポークとなめらかなクリームチーズ、ニンジン、サニーレタスをサンド。クリームチーズがいい味出していて、こちらのサンドグッドです

原材料
DSC06981

バレンタイン チョコレート プレッツェル モカは思いのほか甘かったけど、食後のデザート感覚で飲めるドリンクなので、サンドイッチとこちらのドリンクの組み合わせはよかったです♪


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
バレンタイン チョコレート プレッツェル モカ スターバックスコーヒー カロリー 感想 グレインブレッド ローストポーク&スピナッチ