セブンイレブンで買いました!
まるごと苺ミニ
150円 カロリー不明 山崎製パン
DSC06724
まるごとバナナ、まるごと苺ってカロリー高そうだけど、ミニサイズなら食べれそうなので買いました
DSC06725
この中に苺がまるごと2個入っています大きさはまるごと苺の2/3サイズくらいです
DSC06727
美味しいですスポンジもホイップクリームもふわふわで軽いから、思ったよりペロッといただきました苺が無い部分はホイップとスポンジだけになってしまいます。バナナのほうが繋がってるから、バナナだとお腹いっぱいになりそうです。苺が甘酸っぱくてこのクリームと合ってました
ショートケーキを1個食べたくらいの容量とカロリーだと思います。

原材料
DSC06728

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)