イオンで買いました!
メルティーキッス くちどけケーキ<冬期限定>
228円(イオン) 239Kcal 明治 
DSC06642
人気の「メルティーキッス」シリーズにショコラケーキが新登場!
DSC06644
洋酒使用(アルコール分2.3%)大人な味わいですね
パッケージの可愛さに惹かれて買ってしまいました
DSC06645
個包装タイプで、一皿のケーキを大切に味わうような、とっておきのひと時をお楽しみいただけます。
DSC06647
チョコレートというより、かなりしっとりめの洋酒の効いたチョコレートケーキっぽい感じです。芳醇な洋酒の薫りが口の中に広がって、高級感のあるチョコの味わいですけっこうアルコール強めだから、洋酒のチョコ好きさんにはたまりません♪
通常のメルティーキッスより歯ごたえがあって、味も濃厚だから食べごたえ感じるかも。ほろほろっと口の中溶けて崩れていく感じはたまりません。明治のチョコレート菓子はさすがに美味しいです

原材料
DSC06643

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
メルティーキッス メルティーキッス くち どけケーキ メルティーキッス くち どけケーキカロリー メルティーキッス くち どけケーキコンビニ チョコレート菓子 メルティーキッスアルコール コンビニのお菓子 明治メルティーキッス      
よろしければこちら↓から
メルティーキッスくちどけケーキをお求めいただけます