今日で仕事納めな方も多いですよね♪お疲れ様でした


ローソンで買いました!
かぼちゃパウンド
135円 185kcal MACHI cafe(マチカフェ)
製造者:コスモフーズ
DSC06603
かぼちゃスイーツ好きなので買っちゃいました
DSC06607
パンプキンシードとかぼちゃダイスがたっぷり入っています
DSC06608
“ほんのり甘いかぼちゃの味わい”って書いてあるけど、意外にスパイシーな味がします。たまたまかなぁ・・・。かぼちゃがほくほく系じゃないのもちょっと残念。でもパンプキンシードがプチプチ食感で楽しめましたよ
小さめサイズのパウンドケーキだから、おやつにぴったりマチカフェの焼菓子は不二家さんのものが好みかもキャラメルナッツタルトとかだっけかな。

原材料
DSC06606


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       ローソン マチカフェ 焼菓子 不二家 マチカフェ かぼちゃパウンド MACHI cafe  かぼちゃパウンド カロリー ローソン マチカフェ 焼菓子 不二家