大手スーパーで買いました!
タニタ食堂(R)の100kcalデザート チョコレートプリン新商品
98円(スーパー) 100Kcal 森永乳業
DSC06358
「タニタ」と森永乳業が共同開発!100kcalデザートの新作はチョコレートプリンです
DSC06365

タニタ社員食堂栄養士監修の1個あたり100kcalとカロリー控えめで満足感のあるプリンです。
チョコレートにココアと練乳を加えることで、ほろ苦く、コクのある味わいに仕上げました。

DSC06366
冬になるとなぜか食べたくなるチョコレート。このシリーズのチョコレート系を待ってましたカロリー低いから薄味かと思いきや、ちゃんと濃厚なチョコレートの味がします。これで100Kcalなら、カロリー部分だけ比較して選ぶと他を食べれなくなっちゃいそう食後のデザートやおやつに最適な低カロリープリンですね

原材料

DSC06364

タニタ社員食堂栄養士監修の1個あたり100kcalとカロリーデザート タニタ×森永 森永×タニタプリン 100Kcal デザート カロリー タニタ食堂デザート 森永とタニタ食堂のコラボスイーツ チョコレートプリン

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!



にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
  
よろしければこちらからも
タニタのチョコレートプリンをお求めいただけます