ミニストップで買いました!
森永ミルクココアプリン新商品
126円 145kcal 森永乳業
DSC06319

長年愛される森永製菓「森永ミルクココア」の味わいがプリンになりました
パッケージもココアのほうと同じですね

DSC06322
しっかりとしたカカオ感とコクのある風味豊かなココアとミルクのまろやかな味わいが楽しめます
DSC06323
ほぼチョコプリン状態
DSC06329
味は森永製菓のロングセラー商品「森永ミルクココア」を濃いめに作った味ですチョコレートプリンとまではいかないけど、しっかり濃厚で甘いので、これ一つでお腹も心も満たされましたぁ

3月上旬までの期間限定商品なのでココアが好きな方はお忘れなく~

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
       森永ミルクココアプリン カロリー 森永ミルクココアプリン感想 森永ミルクココアプリンレビュー ココアプリン 森永デザート
原材料名乳製品、砂糖、牛乳、粉あめ、ココアパウダー、寒天、ゼラチン、でん粉、食塩、香料、乳化剤、糊料(増粘多糖類)、メタリン酸Na