ローソンで買いました!
あんこや パリッともなか(丹波篠山産黒豆トッピング)
230円(税込) 141kcal ローソンあんこや
DSC06249
本日発売のこちら、前からネットで気になってましたけど・・・
あ~(・∀・)持ち帰る時に潰しちゃうとこうなります^^ww
元はこのような感じです
379613
DSC06250
自分で挟むことで「パリッ」とした食感が楽しめるもなかです北海道産ゆめむらさき小豆の上につぶあんホイップクリームと、丹波篠山産の黒豆と金粉がトッピングされています
DSC06251 
自分で作るもなかってコンビニで中々売ってないですよね
DSC06252
一口食べた瞬間でリピート決定しちゃったくらい美味しいですもなかがしんなりしてたら減点だったけど、パリッとして美味しかったです。適度な厚みがあって歯の裏にもなかの皮がピタッとくっつかないのと、ポロポロと落ないので食べやすいです

さすがローソンのあんこやシリーズだけあって、小豆自体も美味しかったです

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
      

パリッともなか丹波篠山産黒豆トッピング 丹波篠山産の黒豆 分で挟むことで「パリッ」とした食感が楽しめるもなかです 北海道産ゆめむらさき小豆  ローソンあんこやシリーズ つぶあんとつぶあん入りホイップクリームの2種類の味わい カロリー