大手スーパーで買いました!
重ねドルチェ 洋梨、薫る キャラメルポワール
98円 192Kcal  雪印メグミルク
DSC05902
重ねドルチェシリーズの新作です新作は洋梨を使用したデザートです (期間限定商品)
DSC05903 
重ねドルチェシリーズは全種類食べてきました好きな人は好きだろうけど、けっこう好み分かれる感じの印象です。゜(´Д`)゜。
DSC05904 
重ねドルチェの構造↑ 洋梨とキャラメルは合うのかな?
DSC05906
すべての層を一気にいただきま~~す

まず初めに洋梨ゼリーの味が口の中に広がります。
DSC05908
その後すぐにキャラメルプリンの味がくるので、洋梨とキャラメルが混ざった味に変化
洋梨→キャラメル→洋梨キャラメル

洋梨とキャラメルがぶつかり合ってるな・・・と思いながらずっと食べていたら、
最後の方は慣れてきました

キャラメルの苦味と洋梨の酸味のハーモニーを試してみたい方にお薦めです

原材料
DSC05905
意外にカロリー高いです。

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
重ねドルチェ 重ねドルチェ 洋梨、薫る キャラメルポワール  洋梨デザート 雪印メグミルク  重ねドルチェ洋梨 感想      

よろしければこちら↓からもお求めいただけます