アンスリーで買いました!
メイトーのなめらかプリン マロングラッセ風 
105円 カロリー185Kcal  メイトー(協同乳業)
DSC05850
なめらかプリンに新フレーバーが登場したので食べてみました!
マロン味じゃなくて、「マロングラッセ風」ってところがお洒落
DSC05851
国産和栗のペーストを練り込んだなめらかな食感のプリンと、ラム酒の効いたカラメルソースを合わせ、まるでマロングラッセのような香り高いプリンに仕上げました。
DSC05853
なめらかプリンシリーズって容器にたっぷり入ってますよね
DSC05854
プリン部分は、定番の「なめらかプリン」と同じ食感です。たっぷり牛乳と新鮮卵で、とろとろクリーミーなマロン味のなめらかプリンです。この和栗ペーストは、なめらかプリンと邪魔し合うことなく、うまく調和していて、この部分だけでも美味しいです
カラメルソースもたっぷり目に入っているけど、ラム酒が入っているので、カラメルの苦味はないです。プリンと一緒に食べるとマロングラッセ味になります単なるマロン味じゃないところがいいですねラム酒が入ったスイーツ好きさんにはたまらないプリンです

原材料
DSC05852

紅茶の方が合いそう食後のデザートにぴったりでした♪

↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)
メイトーのなめらかプリン マロングラッセ風 マロングラッセプリン メイトーマロングラッセプリン メイトープリンカロリー メイトーマロングラッセ風プリンカロリー感想 協同乳業メイトー プリン 食後のデザート おやつプリン