大手スーパーで買いました!
濃厚かぼちゃプリン ロピア 
273円 179Kcal
DSC05779
可愛らしい容器に入ったかぼちゃプリンだね
DSC05780
ホームパーティー向けかも
DSC05782
見た感じ好きなタイプの、水分少なめほっくり系かぼちゃプリンかも

北海道産えびすかぼちゃを使用
DSC05783
やったあ思ったとおり好きなタイプかぼちゃの味が濃厚南瓜ペーストがみっちり濃密
とろとろしてないのが好みです。
DSC05784
南瓜味が濃厚だからそのままでもすごく美味しい
みっちり濃厚なかぼちゃプリン+カラメルソースでコクが増します。ソースの汁気で食べやすくなります。見た目が可愛いだけでなく、美味しいかぼちゃプリンだから、ハロウインパーティーのデザートはこれで決まりだね

原材料
DSC05785


↓クリックで1日1回投票できます。
応援お願いします!


にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへにほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)