ローソンで販売しているアンティークのもちごたえチョコリングを食べました!
DSC05466
「マジカルチョコリング」や「とろなまドーナツ」でお馴染みのアンティークの新作、お餅のようなチョコリングです

DSC05468
何とも言えないもっちり感モチモチっとした食感がたまりません
DSC05470
チョコクリームも美味しいです
DSC05469
チョコクリームがたっぷりもちもちの生地とベストマッチさすが専門店の味だけあってチョコも生地も美味しかったですカロリーの記載はないけど、ヘルシーな味わいだったので300Kcal以内だと思います
DSC05467
原材料
アンティーク もちごたえチョコリング 150円 カロリー記載なし

クリックで1日1回投票できます

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ
にほんブログ村 スイーツブログへにほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)