ローソンで買いました!新鮮卵の焼プリン 鳴門金時いも
DSC05233











さつまいもの焼プリンが新登場です秋スイーツですね
DSC05234












豊かな甘みが特長の徳島県産鳴門金時いもを使用です
DSC05241










こんがりした焼き目が食欲そそられますね
DSC05243











カラメルソースもしっかり苦味と甘味もあるのがオハヨー乳業さんの焼プリンの特長です。
DSC05242












たまごをたっぷり使用しているから自然な固さがいい感じ♪
もともと濃厚なプリンに、しっかりと甘い徳島県産鳴門金時いもだから、ほっくり甘みの中にもコクがあって濃厚なプリンでした

DSC05235








原材料
オハヨー 新鮮卵の焼プリン 鳴門金時いも 155kcal 126円


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥