ローソンで買いました!
重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ
DSC05196











「重ねドルチェシリーズ」は何げに全種類食べてます新作が出たので買ってみました
DSC05197











上から、まろやかクリーム、シャンパンゼリー、ベリーソース、ヨーグルトの重ねデザートですいつもすごい組み合わせに驚かされますね
DSC05199













スプーンを入れると、まずはシャンパンゼリーです
「乳酸菌が生きているヨーグルト」が主役らしいのでシャンパンゼリーがヨーグルトに埋まってます
シャンパンとヨーグルトが案外合う
DSC05200













底の方にいくと、ほぼヨーグルトとベリーソースで頂く感じに
ヨーグルトは酸っぱくないので、全体的にクリーミーなデザートを頂いてる感じです
シャンパンゼリーとこの、まろやかなヨーグルトがよく合っていることに驚きでした

楽しいデザートタイムになりますよ

DSC05198









原材料

重ねドルチェ 新鮮な出会い ヨーグルトスイーツ  雪印メグミルク 155Kcal  137円


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥