ファミリーマートで買いました!
Sweets+ 焦がしきなこのやわらか串団子(こしあん)
DSC05066






ファミリーマートは和菓子より洋菓子がいけてるイメージだけど、形状が変わっているので買っちゃいました
DSC05068







平べったい団子が2つ。
ファミリーマートはよく「焦がしきなこ」を使用しますよね普通のきなこのほうが好きだけど

串だから食べる際にきなこがボロボロと落ちてしまうけど、たっぷりかかっているのでちゃんときなこは残ったままですこしあん自体の味はあまりしないかな。。

おやつ感覚で食べやすい和菓子でした 
DSC05067






原材料
Sweets+ 焦がしきなこのやわらか串団子(こしあん) 141Kcal  138円

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)