セブンイレブンで買いました!
北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ
DSC05044








以前食べた「口どけなめらか濃厚フロマージュ」より色が濃くなってる
DSC05046









こういうの便利ですよねさすがコンビニスイーツ
DSC05049









北海道産のクリームチーズ使用やっぱりチーズ部分の色が濃くなって味も濃厚そう
DSC05047









チーズケーキの下は全粒粉クッキーです(しんなり)
DSC05048










片手でパクっと頂きます
DSC05050













このシリーズだんだん美味しく進化しています初期は味が薄かったけど、もうこれはチーズケーキ専門店で出してもいいくらい美味しくなっています
クッキーがサクサクしていたら、もう完璧です
でも150円でこのレベルは中々他にはないと思います

みーたんのお勧めです(久しぶり


DSC05045




原材料
北海道産クリームチーズの濃厚フロマージュ 276Kcal  150円


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥