冷蔵庫にありました!
スムージー キウイ オハヨー乳業
DSC05024











スムージー?氷菓?それにキウイ味のアイスは珍しいので食べてみました果汁果肉9%です。
DSC05026














冷たいスムージーに氷が入ったデザートですなめらかなキウイシャーベットの中に、大きめな粒氷と果肉が入っています。ザクザクガリガリ食感がかなりあります
甘酸っぱくてかなり冷た~~いキウイだから後味もスッキリ爽やかですもう夏も終わりかけだけど、夏にピッタリなアイスでした
DSC05025






原材料
オハヨー乳業 スムージーキウイ 140kcal

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

♥ランキングに参加しています♥