ロイヤルホストのカレーフェアへ行ってきました (^_-)-☆
食後に食べたデザート↓です♪
ダブルチョイスアイス(ロイヤルホスト)
DSC04641












ファミレス来たら絶対デザートも頼むよね今回はパフェじゃなくてアイスクリームにしました。。。

4種類の中から2つ選べるんだけど・・・やっぱりみーたんは、濃厚なのが好きなのん(^_-)-☆
・ベルギーチョコレート 64kcal
・塩キャラメル 59Kcal

DSC04643











ホイップクリームと、ベルギーの伝統菓子「ロータスのビスケット」もトッピングされているのが嬉しいですよね

ベルギーチョコも美味しかったんだけど・・・
DSC04644















こっち塩キャラメルのキャラメル味が濃くてすごく美味しかったもう1個くらい食べたかったくらい(^_-)-☆
カレーも美味しかったんだけど、やっぱりデザートもイケてるねえメニュー表には小さくのってるアイスもちゃんと美味しいもん

ロイヤルホスト ダブルチョイスアイス 330円~360円


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)