セブンイレブンのもちっと黒糖寒天を食べました!
もちっと黒糖寒天
150円 139Kcal

DSC04320













もちっとした食感が楽しめる黒糖寒天です。
黒糖のコクと風味を残しながらも、さっぱりとした味わいに仕上げました。


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

DSC04322










黒糖と相性の良い、別添のきな粉を振りかけてどうぞ^^

DSC04326










きな粉たっぷりです
DSC04327











黒糖のコクを期待しちゃいましたけど、意外にあっさりでした。食感がぷるんとして弾力があっていい感じでしたよ甘味のあるきな粉と甘さ控えめの黒糖のバランスがよかったです黒糖の1カットの大きさがやたら大きくて謎でしたぁ(´Д`;)

DSC04321





原材料

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥