ファミリーマートで買いました!
えびすかぼちゃどら焼
130円 202Kcal ファミリーマートSweets+
おとなコンビニ研究所 製造者:米屋

DSC04238











風味豊かな北海道産えびすかぼちゃを使用した餡を挟みました。

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 
にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥

DSC04240











かぼちゃ餡のどら焼きが珍しいので買いました!生地がやわらか^^
DSC04241










甘さ控えめのしっとりしたかぼちゃ餡でしたどら焼きよりもヘルシーで美味しいです。シナモンの風味もしたんですけど、原材料には無いので確かめるためにもう1回食べようと思います(*´ω`*)美味しいですし♪

DSC04239







どら焼きよりヘルシーなのがいいですね

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥