ミニストップで色々買いました!
MINIきぶん洋菓子倶楽部 コーヒー豆のほろほろクッキー
130円 261Kcal   ミニストップ洋菓子倶楽部

DSC03718














地味に陳列してあって今まで見逃してました。よく見るとコーヒー味のクッキーって珍しいなと思ったので買ってみました^^
DSC03721














パッケージのクッキー色を見るとゴマクッキーと見間違えそうですが、実際見てみるとコーヒー色のクッキーとクラッシュコーヒー豆がまぶしてありました^^
DSC03719












原材料
DSC03722















初め「サクッ」と食感と口の中で「ほろっ」と溶けていく独特な食感がたまりません(*´ω`*)コーヒー豆のほろ苦さと粒々した食感が食べていて楽しいです何げにこのコーヒー味本格派でしたコーヒー好きなかたはぜひ♪



ミニストップのファーストフードで
揚げない和風スナック「お好みくうべぇ」 タコ玉 も買いました!
お好みくうべぇ タコ玉
314Kcal  230円

DSC03710







丸型の型でお好み焼きを作り、ワンハンドで食べられるように仕上げたお好みくうべぇ。5年ぶりの商品です♪
DSC03711










丸焼きサンドです^^
DSC03713





別添のマヨ&ソース付き

DSC03714










手が汚れない工夫はされているようです。(後で結局よごれました。゜(´Д`)゜。・・ソースが垂れちゃいましたw)
DSC03715








後ろ面を折りたたんでワンハンドでいただけます^^

醤油で下味をつけたタコと野菜と目玉焼きが丸ごと1個入りです
DSC03716









小腹の空いた時やおやつ時にもおすすめの一品です食べ方が難しいです。ソースを最初に全部かけて食べるのは無理そうです。少しずつかけて食べるのかな・・・

それが気になって中の具を堪能できませんでした(;´Д`)リベンジします


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ


banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥