セブンイレブンで買いました!
セブンプレミアム ワッフルコーン 抹茶
198円 281Kcal 赤城乳業

DSC03632













昨年もこの時期に発売されていたセブプレミアムのワッフルコーン抹茶アイスです。5/21~期間限定販売♪宇治抹茶を使用♪

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥

DSC03636













昨年(289Kcal)より微妙にカロリーが低くなったようですね^^
DSC03633











遮光すると抹茶風味が保たれるのかな

DSC03634






↑原材料
DSC03637












抹茶が濃いです相変わらずワッフルコーンがサクサクしてますセブンプレミアムのワッフルコーンアイスは何といってもワッフルコーンが美味なんです昨年何回食べたことか^^
DSC03641











ワッフルコーンの下の方までぎっしり抹茶アイスがたっぷり入っています。お腹いっぱい抹茶アイスが食べられます♪ 次回はあずきとか白玉とか付けてほしいです

セブンプレミアムのワッフルコーンアイスは今まで全種類食べてきましたけど、セブンプレミアム ワッフルコーンショコラ&ブラウニーが一番好きかもしれません^^ブラウニーの具入りです

↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥