スターバックスでお茶してきました♪
チョコレート ブラウニー 抹茶 クリーム フラペチーノ®

Grande ¥580
DSC03391




















抹茶 クリーム フラペチーノ®の新作
上から、チョコレートブラウニー、ホイップクリーム、抹茶フラペチーノです。
デザート感覚でいただけます

DSC03389
















ミルクと氷と抹茶がかくはんされているのが抹茶フラペチーノです。ザクザクのブラウニーと濃厚な抹茶のフラペチーノの濃厚コンビ^^
冷たい飲み物なので、一気に飲むと頭がいたくなっちゃいます。ゆっくり飲んでくださいね^^

グランデは548Kcal(目を疑いました(;_;))


実はこれだけではありません(*´ω`*)
Coffee & Espresso ケーキ カフェ モカ
350円
DSC03388









397Kcal
DSC03392











カフェ モカをイメージしたパウンドケーキです♪しっとりしっかり濃厚なお味でした^^所々あるチョコレートチャンクの歯ごたえがよかったです

カロリー取りすぎちゃいましたけど、大大大満足です

banner (3)

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
♥ランキングに参加しています♥応援よろしくおねがいします(^^*)