セブンイレブンから本日発売されました^^
コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー
277円 171Kcal ロイヤル食品

DSC03146










コールドストーンアイスの新商品はチーズケーキです
↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
DSC03145










セブンイレブンでしか売っていないアイスクリーム実店舗にもないオリジナルメニュー
DSC03147










トッピングはグラハムパイです

DSC03148









すごく濃厚なチーズケーキアイスクリーム。まるでチーズケーキ
DSC03149









しばらく食べ進めるとフローズンストロベリーがゴロゴロと

DSC03150










ブルーベリーも
DSC03152








↑原材料です

DSC03151









一番底に少しだけキャラメルソースがしいてありました^^

チーズケーキアイスが濃厚でチーズの香りがずっと残ります。グラハムパイもあるので本当にチーズケーキを食べている感覚になりますチーズ好きにはたまらないアイスですすごく美味しいカロリーも驚く程低いしあと数回は食べたいです(^ω^)

みーたんのお薦めです


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
人気ブログランキングへ♥
セブンイレブン コールドストーン コールドストーン グラマラスチーズケーキファンタジー コールドストーン チーズケーキアイス カロリー 感想