ベン&ジェリーズ 表参道ヒルズ店へ行ってきました!
1679







お昼食べた後だったので、すでにお腹いっぱいだったけど食べました(*´ω`*)
行列はなかったです。
ベンアンドジェリー



















↑フィッシュフード スモール+ワッフルコーン460円
チョコレートアイスクリームにマシュマロとなぜかお魚型のチョコレートチャンクが入っています

間違いではないけど、ワッフルコーンを頼んでしまいました
(´・ω・`)
ワッフルコーンが大きすぎです^^;しばらくワッフルコーンばかり食べてました・・・

IMG_3007













やっとアイスに到達しました^^;ひと口めの感想は正直甘かったです・・・ワッフルコーンでお腹いっぱいになっちゃうので、オーダー間違えたなとちょっと反省です・・・次回は、カップでダブルで頼んで、一番人気の「チェリーガルシア」など頼みたいと思いますリベンジします


↓クリックで1日1回投票できます。応援お願いします!

にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ

にほんブログ村 スイーツブログへ
人気ブログランキングへ♥